(パキシルジェネリック)ペクセップ12.5mg
抗うつ作用や抗不安作用を有し、こころや体の症状を改善させるはたらきのあるお薬です。うつ病・うつ状態やパニック障害のほか、強迫性障害や社会不安障害、外傷後ストレス障害などのさまざまな疾患に対して使用されます。
最安値を販売ページでチェック
メンタルケア・睡眠のお薬一覧はこちら
(パキシルジェネリック)ペクセップ20mg
ペクセップは国内で抗うつ薬として処方されている、パキシルのジェネリック医薬品です。第三世代の抗うつ薬に分類され、有効成分パロキセチンを20mg配合しています。意欲を高める作用以外に、PMS(月経前症候群)や摂食障害にも効果が期待されます。
最安値を販売ページでチェック
メンタルケア・睡眠のお薬一覧はこちら
(パキシルジェネリック)ペクセップ30mg
SSRI第3世代抗うつ剤パキシルのジェネリック!病院でも処方されやすい抗うつ薬
最安値を販売ページでチェック
メンタルケア・睡眠のお薬一覧はこちら
(パキシルジェネリック)パロキセチン20mg
パロキセチンはイギリスの製薬会社であるアルムス社が開発した抗うつ薬です。日本でも2000年に承認されたパロキセチンと同成分を同一量配合した、ジェネリック医薬品です。パロキセチンは心のサプリメントとして定評があり、抗不安効果が強く幅広い不安障害に適応があります。
最安値を販売ページでチェック
メンタルケア・睡眠のお薬一覧はこちら
パキシルはどんなお薬?精神的病に効き目アリ!
パキシルとは、精神的病を治療するお薬です。パキシルには、パロキセチンという有効成分が配合されており、これは精神的病である「うつ病」「うつ症状」に効き目が期待できます。他にも芸能人がよく発症し、耳にする機会が多い「パニック障害」や逆にあまり耳にする機会がない「強迫性障害」「社会不安障害」、それから強烈なショックが原因で起こる「外傷後ストレス障害(PTSD)」などへの効き目も期待できます。他に女性の生理前の気分の浮き沈みなど精神的症状への効果にも期待できるのです。
パキシルとはパロキセチンを配合することによって、このように精神的な病にかかったときにすばらしい効き目を発揮してくれるお薬になります。
特徴としては飲んですぐに効果が出るわけではなく、長期的に飲み続けることによって、じわじわと効果をもたらします。パキシルは神経伝達物質・セロトニンの動きを活発にさせ、気持ちをリラックスさせることによって、緊張や不安、うつな気持ちを回復させるのですが、効き目を発揮するまでに2週間~1か月ほどかかるのが難。このため、効き目を実感するまで、長期的に使用するようにしてください。